当ペンションの公式ホームページは⇒コチラ

2012年06月01日

ワラビ採り最盛期

6月に入り、日差しも強くワラビは連日採るのがいやに成るほど

採れ〃です。今日も高輪のご隠居さん家族が温泉三昧新緑

堪能し、裏磐梯を駆けめぐり楽しんでいます。夕方には裏山に入り

ワラビをごっそり採り、今日中に処理し明後日お帰り時にお土産に

なりそうです。明日も温泉三昧に出掛けて来ます。








posted by やまちゃん at 20:41| Comment(4) | ワラビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。たまにはゆっくり温泉につかりたいです。ところで、忘れていた頃に春に応募した浪江焼きそばが届きました。また伺える日を楽しみにしています。お二人とも無理せず、頑張って下さい。
Posted by 栃木 橋本 at 2012年06月02日 12:32
いいな〜〜〜温泉(*^_^*)山菜最高!!!
アスパラ・山菜などなど、買って帰りましたが、全部美味しく頂きました(^u^)
Posted by きき at 2012年06月02日 15:01
滞在中は大変お世話になりました。
山菜づくし、温泉づくし、蕎麦づくしとすっかり堪能できました。ありがとうございました。
また、自宅でも、山菜、揚げ饅頭、アスパラなどなど、歩野慕野への旅の続きを楽しんでいるところです。
すっかりおんぶに抱っこでお疲れになったと思いますが、また、日本に来たら、寄らせていただけるのを楽しみにしております。
Posted by 高輪のご隠居の娘 at 2012年06月04日 22:51
橋本ご一家へ
  浪江焼そば 届いたんですね。良かったです。美味しくいただきましたでしょうか…私たちも食べたかったです。
  いつも 穏やかな橋本ご一家 私たちも癒やされています。  是非またお出かけ下さいね。温泉 いきましょう!!


ききちゃんへ
  先日は有難う  お仕事お忙しいなか 会いに来ていただき 嬉しかったですよ。いつも変わらない笑顔の面々 娘に会えたようです。  またご一緒出来る時を見計らいお出でいただけると嬉しいです。

そうそう 【南の極み】 良いお味ですね。キャベツのホットサラダに最高  いつもお気遣い有難うね  プレマシ― でお出かけ下さい お待ちしていますよ


高輪のご隠居のお嬢さまへ
   こちらこそ有難うございました。マーティにお会いできないのが残念ですが アメリカへ帰りましたら よろしくお伝えくださいね。  私たちもづくしにご一緒出来楽しかったですよ  帰国まで必要な物有りましたらご連絡下さいね 揃えますよ!!
ご両親様にもよろしくお伝え下さい。
Posted by Y&J at 2012年06月06日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。